2021/01/01
2021年 明けましておめでとうございます
2021年1月1日。 新年を迎えると気持ちも新たに、目標ややりたい事やるべき事などなど、 頭にどんどん出てきます。 今年はどんな年になるかな。。。
2020/07/04
先月は父の日でしたね。 なぜか母の日よりも話題になりにくいのですが、ちゃんと感謝の気持ち伝えましたよ。 今回は初めてお父さんの話。
2020/05/21
自分の「やる気スイッチ」。 どこにあるかわかりますか?? わたしの「笑いスイッチ」は見つけやすいのですが。。。 「やる気スイッチ」がどこにあるのか見つけられません。
2020/05/10
今日は母の日。 いつも頑張っているお母さんに感謝をする日。去年は小さいけど花束持って行ったっけ。
2020/05/02
5月になりました。 おうちで毎日、楽しめていますか? この時期をどう過ごすかが、自粛明けの新しい生活に関係するような。。。 と言いつつも、わたしはマイペースで過ごしています。
2020/04/10
こんにちは。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? YouTube見てる?映画見てる?お掃除してる?お料理してる? 明日はなにして過ごそう? そう毎日考えてしまう人も多いのでは・・・。
2020/03/15
今、わたしがこうして15junとして活動していられるのは、わたしの周りにいる仲間のおかげ。 イベントの中止や、お教室再開のめどが立たない今だけど、そんな今だからこそ、あらためて大切なことに気付きました。
2020/02/12
「お料理は毎日作るけど、パンやケーキって道具から揃えるのが大変…材料を揃えるのも、測るのも面倒なんだよね…」よく耳にする言葉です。 わたしも10年くらい前はきっとそう思ってたんだと思う・・・あ、料理もしてなかったか笑
2020/01/19
2020年1月12日(土)に出展したとても大きなイベント『HandMade in Japan Fes 2020冬』。不安Maxで開場をむかえたイベントレポート後編です。
2020/01/15
2020年1月12日(土) とても大きなイベント『HandMade in Japan Fes 2020冬』に出展しました。前日緊張のあまり眠れなかったわたし・・・寝不足でむかえたイベントはどうなったのか。。。まずはイベント前編です。

さらに表示する