2021年 明けましておめでとうございます

新しい年になりました。

2021年1月1日、みなさんはどのように迎えましたか?

 

去年とは違って、不安や我慢を抱えた新年になってしまいましたが、

2020年を乗り越えてきたからこそ、

「今年はこれをやるぞ!」なんて新しい目標を掲げたりしてみるのもいいですよね。

 

わたしも、「やりたい事」「挑戦したい事」「やらなきゃいけない事」などなど

いろんな場面を想像しながら考えてワクワクしています♡

 

まず、去年の夏から開始した、Oh!Komeのセット販売は今年も継続します。

作製から梱包、発送までひとりで作業をしているので、できる範囲での受付とはなりますが、

Oh!Komeで笑顔がお届けできるようにしたいなぁと思っています!

 

次に手ごねパン、スイーツ教室ですが、

これは世の中の状況を見ての判断になりますが、

以前のような施設を使ってのお教室の開催は今のところ考えておりません。

これは徹底した感染予防対策の準備にコストがかかることや

目の届く範囲にも限界があるために残念ながら開催はできないのではないかというわたしの判断です。

 

その代わりですが、自宅でのお教室の開催を考えています。

すぐに・・・は開催できないのですが、

もう少し状況が落ち着くまで待ちたいと思います。

 

少しずつ少しずつ、今までとは違ったやり方で、みなさまに作る楽しみをお伝えできればと

考えています。

 

今年がどんな年になるかは全く想像できないのですが、

とにかく今できる範囲の行動で楽しんで過ごしたいです。

 

楽しく過ごすためには、1番に体調管理!!

疲れすぎない。

睡眠をきちんととる。

適度な運動をする。

たくさん食べる。

たくさん笑う。

 

ということで、

2021年もこんな15junをよろしくお願いいたします。

 

 

Thanks ⭐︎ 2021.1.1