おうち時間なにする??

先月から続いている「おうち時間」。

 

YouTubeやInstagramで動画をあげる人増えましてね✨

「UPしたよ!」って投稿があると、

ついつい見ちゃう笑

携帯見てる時間、また増えちゃったよ💦

 

15junはまだまだ見る専門でして、

パン作りを動画で投稿することは・・・まだ考えてません。

 

でもね、作ったパンやお菓子たちは投稿しようと思います。

 

よだれ垂らして見てほしい❤︎

 

ということで、

今日は昔のレシピたちをひっぱり出してみました。

 

なるべくおうちにある材料でできるもの・・・。

 

なんか色々できそう!!ワクワク

 

手ごねパンだと、

今回のブログの写真になっている、ハイジの白パンも材料少なく作れる!

メロンパンみたいなスイーツ系もいいし、

シンプルロールパンや、塩パンもいいなぁ。

 

お菓子だと、

クッキーやプリンを作るのもいいなぁ❤︎

 

今後、みんなと作れそうなメニューを考えながら、

手作りを楽しもうと思います!!

 

テレビの情報にため息をついてるばかりじゃ

ココロが負けちゃう。

 

今、与えられた環境の中で、

自分ができること

自分が楽しめること

今後の自分のためになること

を探しながら日々過ごしていきます✨

 

うんうん。

そうやって楽しく過ごそう!!

 

うんうん。

 

あ?

あれ??

あれれ???

 

気付いてしまった。。。

たくさん作れば作るほど食べるのは→自分!?!?

 

今までは、試作作ったりすると

お友達にあげてたけど。。。チーン。。。

 

ま、

冷凍できるものは冷凍しよう。

 

あとは、食べた分だけ動こう!

 

適度な運動も大事!!

おうちでできるトレーニングもたくさんあるし❤︎

 

ということで、

ぜひ、みなさんも手作りを楽しんでみるのはいかが??

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

See you soon✨   15jun