手作りって楽しくておいしい❤︎

2020年2月より、プライベートレッスンも多めに設定するようにしました。

それは、

月に1回の大井町きゅりあん や日暮里になかなか参加できない人のために。

受け逃したメニューがある人のために。

わたしとたくさんしゃべりながら作りたい人のために。

この日に欲しい!という人のために。

 

ちょっとでも手作りのタイミングを逃して欲しくなくて、プライベートクラスにも力を入れてます✨

 

だって、「手作り」って本当に素晴らしいのです❤︎

 

15junのお教室に来てくれた方みなさんが、帰るときはキラキラしてるんです!!

そしておうちに持って帰って、食べた感想や、周りの反応を話してくれるときもキラキラしてるんです!

 

まるで魔法みたいでしょ。

 

 

それともう一つ、

コンビニのパンやスイーツ、最近は健康志向のものも、おいしいものもたくさんありますが、

袋の裏の材料を見て、

得体も知れないもの、想像つかないものが書いてあったりすると、ちょっと怖い。。。

賞味期限を長く設定するために使うようなもの、風味を出すために使うようなもの、

見た目がインスタ映えするように鮮やかになったもの、

いろいろあるけれど、

毎日口にしていて大丈夫なのかな?ってちょっと不安になってしまう。。。

でも、ついつい買ってしまう自分もいますが…

 

そう思うと、

材料が目に見えてわかる手作りって何より安心!!

日持ちはしないけれど、美味しくってそんなの関係ないくらいペロッと食べちゃう💦

そんなもんです。

 

なので、安全性からも「手作り」を推奨したいんです✨

 

15junのお教室は、楽しいおいしい安全の「手作りパンとスイーツ」教室。

 

去年からの試みで、

15junの公式LINEにご登録いただいている方には、

ご参加いただいたレッスンのフォローLINEを送っています。

 

これは、レッスン中メモできなかったこと、ポイント、注意点などなど

おうちでも簡単に作れるようにフォローさせていただいています。

 

材料揃えるの面倒だ〜!

道具揃えられない!!

そんな方はご相談ください。

受講済みメニューの再受講もOK✨

 

「手作り」の楽しさとおいしさをみんなで体験しましょう!!

みんなのキラキラでわたしも幸せになります❤︎

 

 

次回の手ごねパン教室は、

3月15日 (日) 13:30〜16:45「ホクホクほっこりアンチョビポテトパン」@大井町きゅりあん。

 

プライベートクラス(女性限定)は、

2/16(日) 11:00~、16:00〜

2/29(土) 13:00〜

3/7(土) 13:00〜

の開講をご案内しています。(ご希望日にちや時間がありましたらご相談ください)

 

そしてそして、

5月3日(日)は、ヨガインストラクターの磯部佳世子先生とのスペシャルコラボを開催します!!!

詳細はまだUPできないのですが、場所は大井町きゅりあん 。時間は午前中〜夕方です!! 

ぜひぜひ日程を確保しておいてください😁

 

手作りでワクワク大量発生中✨

さぁて、わたしはもっとお料理を頑張らないとね…💦 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

Thanks: Kayoko先生&のんちゃん @プライベートレッスン

 

See you soon    ★   15jun