15junの意味

2020年、明けましておめでとうございます。

今年もなにとぞよろしくお願いいたします✨

 

さて、日曜日、1月5日でわたしはまたひとつ歳を重ねました。

 

そう、『15jun』の『15』とは

わたしのお誕生日そのものなのです。

 

若い頃、お誕生日はいつ?と聞かれると、

「1月5日、いちごの日です♡」

って可愛らしく言ってみたりしてましたが…💦

 

それはさておき、

『15jun』と名付けたのには、理由があります。

 

まず、『15』を「じゅうご」ではなく

いちご」と読むユニークさがいい感じに思えたから。

 

さらに、誕生日と名前を組み合わせて、

わたしだけのオリジナル感を出したかったから。

(ここまで強くそう思うのには裏話あります。聞きたい人は飲みに行きましょう笑笑)

 

そしてそして、

子供の頃からいちごがフルーツの中で一番好きだから❤️

これ重要ですよね✨

 

お仕事の名前って、

意味深に頭文字をつなげて文字を組み合わせては、なかなか浸透しない。

その時好きなもの好きな人の名前を付けると、

そうじゃなくなった時、後悔の嵐なわけで。。。

 

そんなこんなで

homemade sweets&bread 15jun

となりました。

 

自分自身を大切にするのと同じように、

この名前も大切にしていこうと思います。

 

いよいよ1月12日、大きなイベントをむかえます。

HandMade in Japan Fes 冬 @東京ビックサイト

 

どんなイベントになるのか未知の世界ですが、

15junを多くの方に知っていただけるチャンスです!!

頑張るのみ!

J-104 のブースにてお待ちしております❤︎

 

https://hmj-fes.jp

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

See you soon.

 

15jun