ありがとう2019

2019年1月1日。

この年がこんなに激動の一年になるなんて全く想像していなかった。。。

でも、カラダは悲鳴をあげていた。

何十年かぶりのアトピー症状がカラダと顔に。

「わたしは大丈夫大丈夫」って思い込んでいた。

でも、全然大丈夫じゃなかった。

自分の意見を気持ちを殺して、納得できないものにYesと言わされる日々。

 

そこから抜け出すことを決めた2月。

しばらくは大変な日々でしたが、

 

5月15日、『Homemade sweets & Bread 15jun』としての活動開始。

 

わたしに戻ってきたのは、元気と笑顔

 

元気を取り戻したわたしには良いことが次々とやってくる。

お仕事にも恵まれ、お友達にも恵まれ。

たくさんの方が声を掛けてくれるようになりました。

「おかえり」と言ってくれた親友の大切さも再確認。

 

そして、今日12月31日。

 

明日からまた始まる新しい年に、希望がいっぱい✨

やらなきゃいけないこと、やりたいこと、続けていきたいこと、

いろんなことがあるけれど、

周りのみんなに助けてもらいながら、突き進んでいこうと思います❤︎

 

2019年、わたしの元気と笑顔を作り上げてくれたみんなに、

ありがとう

そして、2020年も

15junをよろしくお願いします!

 

 

Thanks 2019 & Let's go 2020 !!

 

 

15jun