パワーチャージ in OKINAWA

11月。

3日間ほどお休みをいただいて、沖縄旅行に行って来ました。

人生2度目の沖縄。

今回の目的は、ズバリ『沖縄を感じること!!

サブテーマ「沖縄の思い出を書き換えること」笑

 

今は東京にいれば、全国各地の美味しいものが食べれて、まるで行ってきましたかのようなお土産も手に入る。

でもそれじゃイヤなんです💦 わがまま〜

 

沖縄でゴーヤチャンプルが食べたい!

沖縄でブルーシールアイスが食べたい!

沖縄でちんすこうを買いたい!!

 

沖縄のエメラルドグリーンの海が見たい!

国際通りを楽しみたい!!

 

結果→3日間、全身で沖縄を感じまくり、目標達成

 

1日1日がとても充実していて、

 

目からは、海の色、空の色、オレンジの屋根の色、いろんなシーサー。

鼻からは、自然たっぷりの美味しい空気、サーターアンダギーを揚げる香り。

口からは、ちんすこう味のアイス、シークワーサー味のファンタ。

耳からは、ゆいゆいゆい ゆいゆいゆい ゆいま〜る♪

 

わたし、沖縄、好き❤︎ 笑

 

 

さらに、今回は沖縄のパワーをたっくさんいただいてきました!!

 

ガイドブックに載ってるか載ってないか・・・

また行こうとしたら辿り着けるのだろうか?という場所。

 

閉じた目の中に映ったもの、頭に浮かんだこと、心に誓ったこと、

沖縄からもらったパワーを無駄にしないよう、元気いっぱいに活動していきます!!

 

毎日寒いけど、沖縄の話で少しあったかくなったかな?

沖縄旅行記と写真は、また少しずつ。小出しに笑

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

 

Special thanks : KENYA(photo)

 

 

see you                 15jun