Green Yoga Festa machida ありがとうがいっぱいです❤︎

*GYFの話は再投稿になりますが、新しく文章を書き換えています*

 

10.20 sun 前日までの曇り空から奇跡的に太陽が顔を出した秋晴れの日。

第1回目という記念すべきイベント『Green Yoga Festa machida』に出店させていただきました!

 

町田に初上陸のOh!Kome。

今までLINEのみのやり取りだった運営の方々や出店者の方々との新たな出会い。

「はじめまして」づくしの1日。

 

初めてのイベントは来場者数は未知。

移動距離や天気やヨガイベントというキーワードで考えた作成個数。

作りすぎたかな?

と思っていましたが、まさかまさか!!13時過ぎに完売💦

「完売」という言葉に嬉しい反面、もっと作ればよかったと反省。。。

 

今回、町田という土地はパン教室を開催している大井町や日暮里とは離れていたので、

お友達にちょっと立ち寄ってねとは言えず。。。ちょっぴり寂しい気持ちはありましたが、

そんなことも吹き飛ぶくらいの出会いがたくさん✨

 

お隣に出店していた シフォンケーキの「ゆるひ」さん、実は共通のお友達がいました☝️

そして、まさか町田がご近所だったパン教室の生徒さん。

ヨガクラスを受けに来た大好きなお友達。

応援に来てくれたわくわくメンバーのめぐみさん。

大好きな礒部佳世子先生の鎌倉クラスで知り合ったお二人も会いに来てくれました❤︎

 

「ヨガ」って本当に人を繋いでくれる☺️

「Oh!Kome」も人と人を笑顔で繋ぐようなものになるといいなぁ♪

 

Green Yoga Festa machidaにてOh!Komeにご興味を持っていただいたみなさん、ありがとうございました。

運営のみなさま、出店者のみなさま、ステキな1日をありがとうございました。

 

朝からまるまる1日、サポートしてくれためぐちゃん、本当にありがとうございました。

 

GYF , see you next year.            15JUN