大きなシアワセいただきました❤︎

第5回わくわくマルシェ、2回目の参加をさせていただきました!

 

あいにくの天候の中、お越しいただきましたみなさま、

Oh!Komeにご興味を持っていただいたみなさま、

ご購入いただきましたみなさま、

笑顔を見せに来てくれたみなさま、

本当にありがとうございました。

 

今回のわくわくマルシェでは、

いままでわたしがOh!Komeを作って来た中でもサイコーに嬉しい出来事が!!

 

記憶にはバッチリ残りますが、この喜びを言葉に残しておきたく、ブログに書きます。

 

それは、小さなお客さま

午前中にお父さんとOh!Komeを選んで、ご購入いただきました。←これだけでも微笑ましい光景なのですが❤︎

終わり間近、お母さんが

「うちの子が気に入って、もう一つ欲しいって貯金箱からお金出してきたの!」と。

いただいた袋の中には、100円玉1枚に、10円玉20枚。

 

もうなんとも言えない気持ち✨

 

きっと、大切にしている貯金箱から出してきてくれたんだろうなって。

その気持ちが嬉しくて嬉しくて、

外の気温に冷たくなってたわたしのカラダが一気に温かくなりました!!

 

わたしなら「お母さん、買ってきてー!」って言ってるんじゃないかなと思うと恥ずかしい💦

 

 

Oh!Komeは、お子さまからご年配の方まで、みんなが笑顔で食べているところを

思い描いて作っています。

 

今回は、小さなお客さまに気に入っていただけたことが本当に嬉しい!

 

このお仕事やっていて良かったなーって思える瞬間でした!

 

 

今回のわくわくマルシェでも、たくさんの方が初めてOh!Komeと出会っていただきました。

 

マイペースマイペースで来ているわたしですが、

ちょっと刺激をいただきまして、、、

また大きな挑戦をしようと決心しました!

 

挑戦するチャンスが巡ってくるかはまだわかりませんが、気持ちがまた成長⤴︎

 

出店側のわたしをとってもわくわくな気持ちにさせてくれるわくわくマルシェ

コンシェルジュのおチカラはもちろんのこと、

みんなでわくわくしながら作り上げているこのマルシェが大好きです❤︎

 

 

さて、やる気マンマンモード全開! 

10月20日の日曜日、町田グリーンヨガフェスタに出店です❤︎

おひさまがキラキラ輝く日になることを祈ります!!!

 

ぜひ、日曜日の晴れを一緒にお祈りしてください!!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

 

See you❤︎                               15JUN

 

 

Special Thanks : Waku-Waku Family