はじめまして。15junのブログです。

15junです。

 

2019年5月15日に新たに15junとしての活動を始め、

やっと!やっと!!

ホームページ解禁!そして、ブログ開始の日を迎えました❤︎パチパチ

 

細かい作業は好きなほうですが、

慣れない作業にかなり時間を費やしました。。。

 

でも、またひとつ壁を乗り越えた自分に

『お疲れ様』とをあげたい♬

 

この15junのブログでは、

Oh!Komeのこと、手ごねパンのことはもちろん、

他にもわたし自身の想いも書いていきたいと思います。

 

2019年の年明け、笑い方を忘れ、

カラダもココロも限界になったわたし。

それが今はもう、

「みんなに笑顔を届けたい!」と思えるほど元気になりました!!

 

今わたしの周りにいるみんなのおかげ❤︎

 

このブログ(わたしの言葉)で、

 

いつも応援してくれているみんなに、

そしてこれから出会うみんなに、

 

元気だったり、

ほっこりする気持ちだったり、

プププっていう笑いだったり、

あったかいなにかを届けられたらいいな。。。

 

今日はご挨拶ということで、このへんで。

 

初めてのブログを読んでくれてありがとう。

 

See you ❤︎        15jun

 

Special Thanks :photo by Kenya

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さっちん (水曜日, 02 10月 2019 07:39)

    祝�ホームページ開設!!
    なかなかお会いできなくて、申し訳ありません�また純子さんのレッスン時間見つけて受けに行きたいです!ブログも楽しみにしてます。

  • #2

    小澤 賢次郎(kenjirou ozawa) (木曜日, 03 10月 2019 00:59)

    ホームページ解禁、ブログ開始。おめでとうございます。
    ところで、「oh! kome」の購入方法は?
    注文単位とかありますか。

  • #3

    Megracia(Megumi Kuwana) (木曜日, 03 10月 2019 10:48)

    junちゃん、おめでとう!ステキなHPだね♡
    私はHP作り直そうと1年経ってしまったよ(汗)
    いっぱい一緒に笑おうね~♪応援してます!